 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

明日からボークス大阪SRの改装セールな訳だが 

現在開催中のくずは店完全閉店セールに加え、明日から大阪SRリニューアル特価セールが始まります。この前のセールと言い、なんかセールがやたらと多いですな。(^^;)
今回は平日の朝10時開始なんで、参戦はちょっと無理。
行くとしても夜の閉店間際しか行けんのですが、セール品の内訳は大変気になるところです。

a-blandのスタチュー関係はこの間のセールで大方放出したんじゃないかと思うのですが……。
他社PVCフィギュア等も対象なのかが気になるところですね。
4階と3階でセールという事は、工具類の特価品もあるのでしょうかねぇ。

2000円以上お買い上げのお客様にボークスのお宝GKをプレゼント ってのは後から行ってもそれなりに期待できそうかな。またミーナばっかかもしれませんけど。w

多分トレフィグの特価品には、まず間違いなくたまらんが含まれている気がします。(苦笑)
[ 2008/05/29 23:41 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















