スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

昨日の梅田とか日本橋とか 

コトブキヤのシャイニング・ウィンドのエルウィンが各所に入荷。
これはアマゾンで予約済みなんで、店頭では手に取って眺めただけだったのですが、肌の色もちゃんとしてるしほぼ劣化無しといって良い出来ですな。

同時にゼクティとシーナも再生産されてたんですな。ひょっとしてこの2体の肌の色も改善されてるのかしらんと見てみた所、そんなこたぁ無かったです。(^_^; ここに関してはエルウィンや同じく店頭に並んでいるリトバスの棗鈴と比べるとちょっと辛いところですな。

ソフマップ2号店行ったら3階ホビー売り場の商品を2個買うと更に5%引きというのをやっていまして、まぁそんならという事でシーナと棗鈴を購入しました。1個4636円+1%ポイントなんで、ポイントを考慮してヨドで買う値段より少しだけ安かったです。(*゚ー゚)v

シーナは前の初回販売時に買いそびれていたんで、今回再販されたのは有り難いです。(どうせなら肌の色も改善して欲しかったですが)
最初はさぁ、マックスファクトリーの方一本に絞るつもりだったのですが、マックスの方が一向に出やがらんですかのぅ。(;´д`) 最近全然アナウンスが無いし、一体どうなっておるのかと。幾ら温厚な人間でも待つのには限度というものがあるのですが。(苦笑) なんかビッグ・オー並のドツボに嵌ってしまっておるのでは……という雰囲気が漂っておりますが、実際どうなんでしょうね?(゚∀゚;)
シーナは何故か初回の時からアマゾンで10%しか割り引いておらんので、行動範囲にヨドとかマップがあるならそっちで買った方が安いと思われます。

棗鈴の方は、原作のゲーム「リトルバスターズ」は全くの未プレイなんで、購入に踏み切ったのは単純にデザインと造形に興味があったからです。
このキャラは目つきのデザインが独特で結構目立ちますな。
この間のWHF神戸では、結構GKが色々出てましたね。

しかしまぁ2個で9272円の出費な訳で、昨今の美少女フィギュアの値上がり具合はなかなか辛いモノも感じる次第ですわ。とは言え原油高が進行する限り、来年になったら再販モノでももっと値が上がると考えられるんですよねぇ。困ったもんだ。



オプティマス・プライム・バトルモードは各方面でかなり捌けている感じですが、スパキズ日本橋店にはバンブルビーともども結構在庫がありました。

ヨドに新作リボ買いに行ったら、ラゼンガンが売り切れてやがりまして、VF-19とVF-21だけ買ってきたでやんす。ううむ、グレンラガンのリボは初動が凄いですな。エンキもこれに続くのか?
あと、1/144のティエレン宇宙用指揮官型が800円だったんで1個買いました。

ブキヤのブラックサレナもブキヤやマップで見掛けました。ホント、魂SPECがなけりゃ独壇場でしたのにねぇ。
スポンサーサイト
[ 2008/06/19 10:28 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















