スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ガン・ギャラド瞬殺 

ガン・ギャラドはなんばビックでは発売当日木曜の19時30分頃に売り切れていた訳ですが、1人1限が掛かっていたヨド梅でも、2chのスレによれば昨日金曜の20時過ぎに売り切れたとの事です。
本日行ってみたら、スパキズ本店も売り切れでした。
まったくもぅ、ギャラドは暗黒後期のゾイドだから人気が無いから売れないとか、値段がボッタクリだから売れないとか見当違いの予測をネットで書き散らしていた連中は謝罪すべきですな(ひょっとして高度な情報戦だったのか?)。ああいうトンチンカンな言説を鵜呑みにして、予約せず発売直後にも動かなかったゾイドファンは悲劇でしょう。
高い高いと言うけど実のところ、ビックかヨドで買えばポイントを計算に入れれば当時定価で買う事ができる、今のところ唯一の月刊ゾイドグラフィックスなんですよねぇ。普通の月刊ゾイドグラフィックスは、ヤマダのスロットにでも当たらない限り当時の定価で買うのは無理ですからな。
取り敢えず、今日見た限りでは日本橋でギャラドが残っていたのはヒーロー玩具研究所のみ。そう、驚くべき事にヒロ玩で扱っていたのですよ。今までは扱っていませんでしたから、これは完全に盲点でしたね。値段は4500円で、モロに定価という訳ではなかったです。キングゴジュラスの予約も受付けており、これからはゾイドも扱っていく様子。
という訳で、大阪でまだギャラドを探している人はヒロ玩へGO! 明日の朝一ならまだ間に合うのではありますまいか。
ちなみにコミコン限定のネメシスプライム(ヘケヘケの色変え)の予約も受付中でした。

ちなみにガイサックはヨド、ビックでは潤沢に残っており、最安のヤマダでも3個ほど残ってました。どうもヤマダはガン・ギャラドは結局入荷しなかった様に見受けられますねぇ。


ヘケヘケ・ロディマスは最後の牙城スパキズでも売り切れ。後残っているのは値引きは少ないけどヒロ玩だけではなかろうかと。
2chスレによれば梅ヨドは発売当日の16時過ぎに売り切れていたらしく、まったくこれはもぅ一部美少女フィギュア並の売れ行きと申しますか……。TFはいつからこんな人気商品になったんだ。(苦笑)
こうなるとキタ以北の人間は素直に郊外のザらスを狙うしかないでしょう。
あぁもぅ、わかったわかった私の負けだ(苦笑)。次からは素直に通販に頼る事にしますわ。
塗装の選別が出来ないのにはモニョる面もあるけど、毎度毎度こうも瞬殺サバイバルな展開になっておっては身がもたねぇ。w

時間の都合で行かなかったのですが、とらのあなでセールをやっており、2chスレによればネット通販の方とラインナップは大体同じとの事。これについては梅田の方も狙い目かもしれませんね。
スポンサーサイト
[ 2008/06/28 23:50 ] ゾイド | トラックバック(0) |

なんかヒロ玩のガン・ギャラドはまだ残ってるらしいですな。結構数仕入れたんですかねぇ?
今のところ大阪中心部ならここ一択かな。
[ 2008/07/06 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















