 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ソフマップでOO系が安かった 

日本橋のソフマップザウルスに行ったら、ガンダムOO系のプラモが色々安くなっていまして、
1/100アストレア 1400円
1/100ティエレン地上型 1500円
1/144サーシェス用イナクト 500円
だったので、サクっと1個づつ購入しました。ティエレン地上型は前から欲しかったんで、折角交通費使ってポンバシまで来た事ですしねぇ。
しかも今ホビーフロアは2個以上買うとさらに5%引きというのをやっているので、こんだけ買っても3230円でしたわ。こんだけかってもMG1体分程度とは……。有り難い事であります。
ティエレンは余裕があればもう一体欲しいところかな~。(*´∀`)
[ 2008/07/05 23:57 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















