スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

朝倉涼子 バニーVer.は結構売れ行き良いのかしら? 

昨日FREEing「朝倉涼子 バニーVer.」が正式発表され、即日各通販サイトで予約受付が開始されましたが、現在では大概のところで予約終了になってますな。昨日は疲れてたんで、パソコン弄らずに早寝早起きした結果がこれだよ(苦笑)。
まぁアマゾンの予約開始はまだですし、最悪発売日にヨドまで買いに行くという手もあるんですが、9月は楽天あみあみで色々と注文してるので、ここは楽あみでの予約再開に期待したいところで。

バニー朝倉の発売は一時絶望視されてたんで、フリーイングがちゃんと発売してくれるのは嬉しいところ。このバニー・シリーズはハルヒしか持ってないんですが、朝倉も好きなキャラなだけになんとしても押えねばな!
ちなみにこのFREEingという会社はアトリエ彩の別会社でして……。グッスマが監修すれば、これだけ出来が違うという事です。(^^;)

7/25 追記:なんか仕事終わって帰ってきたら尼もヨドもしれっと終了していてオイオイオイという感じでしたが、どっかねぇのかと改めて楽天で検索してみたところ、わーるどぐっず通販で予約受付しており、割と値段が安かったのでここで予約しました。ここを利用するのは初めてなのですが、会社概要見ると経営母体はプレッサントエンジェルズみたいなので、一応大丈夫なのかな。ショートしない事を祈るばかりですわい。(^_^)ノ
スポンサーサイト
[ 2008/07/24 08:19 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

つ~かココ未だに予約を受け付けてるんですが、大丈夫かいな?
う~む、地雷なのかなぁ。確保できない場合は、発売日の数日前には連絡して貰いたいものです。
[ 2008/07/27 18:54 ] [ 編集 ]

わーるどぐっず通販も遂に売り切れ(予約受け付けましたメールが来ましたけど、結局送料500円取るのね。紛らわしい書き方しよってからに。)、あみあみも一時復活後売り切れ、取り敢えずこれで一段落というところでしょうか? まぁまた予約再開するところが出てくるんでしょうけど。それにしても、初動でこんなに品切れが続出するとは驚きでした。MAXのは投げ売り常連だし、ガシャの単品売りも朝倉だけ安かったのに。w
朝倉はfigmaも出るという事で、こっちにも期待ですね~。
[ 2008/08/01 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















