 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ニンテンドーDS Lite、欧州で黒モデル登場 

ニンテンドーDS Lite:黒モデル登場 < Engadget Japanese >
実は私もどうしても黒が欲しいクチなんですよ。ネイビーブルーで妥協しようかと何度も思いましたけど、普段着ている服が黒とか白が多いので、それに合わせるとどうしても黒じゃないとしっくりこない気がしましてね。一見するとPDAと見間違える感じで使いたいんで。
いずれは黒も出るだろうけど果たしていつ出るだろうか、1年後とかだったらシャレにならねぇよと思っておりましたが、欧州で発売されるとなると十中八九、日本でも年末商戦には投入してくるでしょう。発売されるまで気長に待つとします。FF3は買おうと思っているので、これより先に発売されるのが理想ですね。
[ 2006/05/25 00:00 ] ゲーム | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















