スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

この対比だと 

ビルドロン対初代コンボイスーパーリンクのビルドロンとロボットマスターズのG1コンボイ。この対比だと少しは第一作劇中の印象に近くなるかなぁ。
まぁそれよりも先に「北斗の拳」を連想させられますが。w

それにしても昨日か今日店頭に並んだ「イクイップ&プロップVOL.1 ガロ(鋼牙)&魔導輪ザルバ」はかなり売れている様で。

まだアマゾンには残っておりますが、果たして何時までもつか・・・。
スポンサーサイト

あ~売り切れちゃいましたか。でも思ったよりは持った方かなぁ。
大阪・日本橋でも売れ行き好調の模様。なんでも轟天も出るとか?

私としては装着変身の方が本命なんですが、この分だとこちらも競争率が高そうですね。(^ ^;)
とっとと予約しておくべきかの~。
[ 2006/01/30 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















