スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

本日の梅田・日本橋 

今日はアクティックギアの「ザ・ラストレッドショルダーセット」を買いに行ったのですが、ヨドバシでは影も形も見当たらず、ヤマダはそもそも入荷して無い様な雰囲気で、本命のなんばビックでも既に売り切れていた様で愕然。Σ (゚Д゚;) なんだよう、「クメンセット」とか「ダイビングビートル付きATフライ」とかまだ売れ残ってるのにどういう事よ。(´゚д゚`)
幸いスーパーキッズランドには在庫があったので、手持ちのポイント全部使って4000円弱で購入しました。
昨日行ってればビックで買えたのかなぁ……(´・ω・`)

もう一つの購入用件であったゾイドネオブロックス「バイトグリフォン」はヤマダでもビックでも潤沢に積んであり、あっさり買えて良かったのですが。

で、買うもの買ったところでさっさと切り上げて帰れば良かったのですが、ボークスに行ったら入り口入って直ぐのところで萌えフィギュアの投売りやってるじゃないですか、またしても。(  ̄ー ̄)ノ
武装錬金の斗貴子さんが2400円だったのには「うそだと言ってよ、バーニィ」ってな感じでしたよ。ヨドとかで投売り無しに掃けていってたから、糸井で買ったんだけどなぁ……(TwT。)。まぁ実際他の店では既に殆ど見掛けない商品になってる訳で、私の選択がそう間違っていた訳ではないとは思いますが。
以前から投売り要員だったダーティペアフラッシュのフィギュアは、ついに500円にまで下落しており感動。んで、よくよく見てみると以前から投売りだったら欲しいと思っていたグッスマの「ふみこ・オゼット・ヴァンシュタイン」が2000円だったのでサクっと購入しちまいましたとさ。これ、他では投売りまで行かずに売り切れてしまってたんで、こうして狙っていた水準の価格で買えたのは嬉しい限りですわ。
その横には「ニーギ・ゴージャスブルー」も1500円でありましたが、こちらはイマイチ食指がわかず……。

大阪・神戸@模型板さんで、オタクの殿堂でガンプラ通常3割引のところが更に2割引になっており(これは店内全商品が通常の値札から2割引のセールでした)、出たばかりのMGギャンがえらく安く買えるという情報が出ていたので行ってみたのですが、まだ結構ありましたよMGギャン。
という事で、ここですかさずMGギャンを購入。この時点で完全に両手に袋状態になってしまい、輸送がちょいと大変な状態になってしまいました。(゚∀゚;) まぁ、いつもの惨状よりはマシですがね。ヒデェ時はサンタに匹敵する荷物を電車で持って帰ってますからな。(爆)

「1/100 インフィニットジャスティス初回版」は、ヨドバシ梅田には沢山山積みだったにもかかわらず、日本橋ではあまり見掛けませんでした。ソフマップ2号店ぐらいだったかなぁ。ま、値段的にはポイントを考慮するとヨドが一番安い訳であまり問題ないでしょうけど。
ヨドでは他にも、SDフレクションの「騎馬王丸」がようやく300円で投売りされてたんで購入。BB戦士では出なかったんできっちりした騎馬王丸が欲しいとなるとコレしかないので、前々から投げ売られるのを待っていたのですが。ようやくきたかと(^_^;。もっと早く投げ売って欲しかったですなぁ。放送終了から期間経ちすぎでっせ。

ミクロマンの新作のレイとアスカはビックに潤沢に売ってました。やっぱり顔が開発段階より劣化してますねぇ。顔だけガシャとか担当してる工場に頼むという訳にはいかんのかいな?
この感じなら、前出た私服アスカ・制服レイみたいに投売りが狙えるのではなかろうかという気さえしてしまいました。

ブラックキャットの「イヴ」を店頭で見ましたが、ちょっと泥人形に片足突っ込んでませんか、コレ? 顔のクオリティが低すぎやしねぇかい? これに3000円は出せんなぁ。いやはや通販で予約とかしなくて良かった~。やはりマックス連合と武器屋とメガハウス以外はクオリティ的にイマイチ信頼が置けませんな。
スポンサーサイト
[ 2006/05/28 22:20 ] 雑記 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















