 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

「ファンタシースターユニバース」8月31日発売決定。7,140円 

セガ、PS2/WIN「ファンタシースターユニバース」8月31日に発売決定。最新ムービーを公開 [ GAME Watch ]
セガ公式サイト
これ興味ありましてWIN版を買おうかどうか迷っておるところです。ロボット種族でプレイしたいですねぇ。
当初の発売予定よりえらい延期されましたが、その分良いモノになる事に期待したいです。

DS「ファイナルファンタジーIII」8月24日発売決定。5,980円 [ GAME Watch ]
これより先にDSの黒モデルが出てくれると良いのですけどねぇ~。
3D化されて綺麗になってますが、その為に操作性が悪化してないかがチト心配なところです。
WiFi通信対応と書かれてますが、何が出来るんですかね?
「E3」に展示されていたヤツは、ROMゲームにもかかわらずやたら場面転換時の読み込みに時間がかかっている様ですが……。(移譲記章さん参照)
[ 2006/06/03 00:48 ] ゲーム | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















