スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

オイオイ、ボロ負けじゃねぇかよ。(;´д`)ノ 

W杯F組:日本、豪州に黒星 後半逆転される [ 毎日新聞 ]

話にならんなぁ、これは。負けるにしてもせめて1点差でないと……。3点も入れられちゃぁ得失点差に響くよ……。

先取点入れた後の戦術が、攻撃とも防御重視ともつかず中途半端すぎ。
もっと畳み掛けるように攻撃していかないと。取れる時に点を取っとかにゃあ。
最低でも残り10分の時点で大黒出さないとねぇ。
得点力の弱い日本にとっては、ロスタイムは相手に有利に働くだけだってのに。
ジーコは一体何を考えているのかと。(;´Д`)
今日のジーコの采配にゃあ辻ーンや牟田口を連想させられましたよ、軍オタとしちゃあ。

この体たらくではクロアチアにも勝てそうに無いというのが正直な感想……。
やれやれ……私ともあろうものがマスコミどもの煽りに乗せられちまったぜ……。(TwT。)
スポンサーサイト
[ 2006/06/12 23:59 ] スポーツ | トラックバック(0) |

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪
[ 2006/06/13 14:30 ] [ 編集 ]
ジーコは一体何を考えているんだ……? と感じる程、どういう戦術を採りたいのかさっぱり見えてこなかったのが気がかりです。
大黒を温存とかするつもりだったんですかねぇ? あんな最後に出しても得点のしようがないって。( ̄Д ̄;;

1点入れた後、更に追加点を取りに行くべきですのに、攻撃とも防御ともつかない中途半端な戦術だったのがなんとも。
1点を死守して1-0での勝利を目指すのだったら、もっと遅滞戦術を採らなきゃぁ。


クロアチアはブラジル相手に結構善戦しておるではないですか……。
遺憾ながら日本はクロアチアに0-2で負けると予想する次第です……。
まったくもう、楽観ムードを熟成しやがったマスコミの責任を追及する必要がありますな。ヽ(;´Д`)ノ
[ 2006/06/14 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















