スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

マックス連合の新商品が良いであります! 

マックスファクトリー、グッドスマイルカンパニー、アルターの9月・10月予定の新商品が発表され、各ショップでも予約が始まっております。

ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス 完成品フィギュア マックス版(予約)コトナ・エレガンス(ZOIDS ジェネシス)
あみあみで予約
うぉっ! フィギュアマニアックスの表紙の「コト姉」がPVC完成品で出るんかいな! キット版は手の出しようがなかったのでこれは嬉しい。これが出るとなるとなんかSRDX版が一気に霞むなぁ。(^_^;
レ・ミィは出ないんでしょうかねぇ? そもそも智恵理氏の作例が無いから無理か?


魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 完成品 グッスマ版(予約)フェイト・テスタロッサ(魔法少女リリカルなのはA’s)
あみあみで予約
この前「なのは」を出したアルターの新製品かなと思ったら、グッスマの方の新製品ですか。これに続いて「高町なのは」も出るとの事で。フェイトの方が先というのはちょっと意外ですね。でもなんでバルディッシュ・アサルトは剣モードなんだろぅ……。殆どの人は、ハーケンモードの方が馴染み深いんじゃないかと思うのですがね。光刃部分はクリアパーツにして欲しいところですな~。


好きなキャラが一気に2つもPVC完成品で発売されるとは嬉しい限り。
いやもぅ、「Goood GoooooD」とSWep3の銀河皇帝みたいなセリフ吐きたくなってきますわぃ、このラインナップは。
という訳で、早速サクっと注文してしまいました。(笑) ホビーストックで。
両方合わせて8000円超えるのがチト辛いですがね……。これで実際の商品出来が劣化してたらミッドウェー海戦並の大損害だな。(^_^;
後は、素晴らしい出来である事をひたすら祈るのみであります。頼むよ~。

通販は、片方だけならあみあみ楽天店が良でしょう。送料が500円かかりますが、500円程度なら楽天スーパーポイントをポイントメール等で貯める事で相殺可能です。
2個とも買うなら、この時点で既に8000円を突破しておりますのでホビーストックの方がよいかな。こちらは1万円以上なら送料無料なので、あと何か買って1万円超にすればOKです。

6/19追記
コトブキヤの新作フィギュア展示会でコトナが展示されていたそうで、萌えよ!アキバ人ブログさんでイベントレポが掲載されています。キャトスサンプルとの事ですから、公式サイトの写真のと同じモノなのかな。
これから劣化せずにPVC化される事を祈ってやみません。
さらにグッスマ本社におけるフェイト・テスタロッサのレポも掲載されてます。う~む、既報の写真とは別角度から確認できて助かりますね。レオタードが設定通りである事が確認できます。(笑)

アルターの「処女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂」もクオリティ高いですねぇ。男だけど。(笑)

6/20追記
MIAの宇宙~ミアソラ~さんのところでもレポが。
ダイキ工業のいろははどうしたものか……。
スポンサーサイト
[ 2006/06/15 23:40 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。