スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

RAHDXアーカイブスのミーアとルナのセール 

といず広場でエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブスの「ミーア・キャンベル」「ルナマリア・ホーク」が各1800円なり~。
送料は510円なので、通販サイトでは安い部類ですね。
この間出たばかりなのに早くもここまで下がりましたか。予想していたとは言え嬉しいやらちょっと悲しいやら。(^_^;
待ってればもう少しは下がりそうな気もしますが(1500円ぐらいまで)、通販だとまぁ大体ここら辺が下限じゃなかろうかと思われます。(そうであってくれ)
つ~訳で、ミーアの予備とルナマリアをサクっと注文しましたよ~。ヽ(´ー`)ノ
日本橋だと運良く超絶投売りに遭遇できる可能性もありますが(1000円ぐらいとか)、そういう投売りに出くわすかどうかは博打ですからねぇ。まぁここは欲かかずに手堅い方をと。
ノダヤでもセール開始
ただこちらは送料関係が最低1000円かかるんで、一気にまとめ買いしないとチト辛いところですか。70%引きの商品を幾つか含んで買えば良いのかな。
品数があるので超合金のガイガン2005とかマックスのキングゲイナーとか、人によっては掘り出し物が多いかもしれんですぞ。

おもちゃ板のネット通販おもちゃセール情報 Part3より
スポンサーサイト
[ 2006/06/17 18:59 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

緩衝材には新聞紙が使用されていましたが(こういう処でコスト削減してるのね)、丁寧な梱包なので問題無かったです。
ルナもミーアもまだ開けてませんが、パッケージ越しに見る限りでは塗装は当たりの様な(と信じたいです)。
少なくとも、一緒に注文したキャラスタのルナマリアはちゃんとした塗装のモノでした。
入金後の発送も実に迅速でしたし、また機会があれば利用したいですね。
[ 2006/06/21 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















