 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

まだまだテストですよ 

バイナルテック スモークスクリーン2 バイナルテック スモークスクリーン1
画像を並べた状態でどうなるか~。
それにしても、このバイナルテック・シリーズも最近なんとなく死に体だよなぁ。海外ではオプティマス・プライムとして出るやつが国内では「ジンライ」として発売予定だったけど、噂によればこれが国内発売中止とかなんとか……。ヽ(;´Д`)ノ
まぁ1体5千円近い商品をポイポイ発売していた昨年の状況もどうかと思うけど。とてもじゃないけど全部は買えねぇよ。


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















