スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ああ引き分けか 

なんか敵のゴール前まで接近しておきながら味方にパスしたりとか、決定力の無さは相変わらずでしたねぇ。
大黒を出すのがまたしても遅すぎる気がするんですが……正直「ジーコ、何故動かん!」ってな感じでしたよ。
10分間ぐらいでは簡単には点は入れられないと思うのですが……。
引き分けという事で取り敢えず体面は保てたというか。1試合目の結果がこれなら許されたのですけどねぇ。
私の予想が外れたのは良いですが、2点差以上で勝たない限り決勝トーナメント進出は難しかった訳で、結局1次リーグ敗退という結果に一歩近づいただけというのが現実でありますな。
まぁ日本代表は実質的にお疲れ様でしたという事で。(^_^; 今時家電量販店の店員は愕然としてるだろうなぁ。(゚∀゚;)

実はブラジルは3点差ぐらいで負けてくれるという密約があるから、ジーコは悠然としてたりして。(笑)
スポンサーサイト
[ 2006/06/18 23:59 ] スポーツ | トラックバック(0) |

FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^

なんとも痛いドローでしたねぇ~
日本は確かに決定力不足でしたけど
川口選手のPKとめたところなんかはすごかったですぅ
あとは、ブラジル戦に本気で期待しましょう♪

また、きますぅ♪
[ 2006/06/19 13:23 ] [ 編集 ]
川口はまさに守護神に相応しい活躍でしたね。素晴らしかった。
まぁ守備力を発揮して相手の得点を阻止するけど、反面攻撃力に欠けてこちらも得点できないという、ある意味非常に日本らしい試合ではありましたね。前の試合は、まぐれで前半に1点入れちゃったからリズムが乱れたのかも。(゚∀゚;)
最後の5分ぐらいはGKとバックの3人ぐらい以外は全員攻め上がるぐらいの戦術をとった方が良いんじゃないかという気がするんですけど、どうでしょう?

う~む、次の試合に3点差で勝って決勝トーナメントに進めたらまさしく奇跡以外の何物でもないですね~。(^_^)ノ
負ければ最後の試合なんだから、総力戦でやって欲しいです。
[ 2006/06/19 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















