スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

コトブキヤのセールには行ってみようかな 

模型誌の広告によれば、コトブキヤは明日から全店でセールらしいですが、日本橋店も萌えよ!アキバ人ブログさんの記事の秋葉原店のセール告知と同様のセールなのですかねぇ?
私が行けるとなると24日か25日ですが、この告知と同じと想定すると23日のボトムズ関係安売りも気になるところです。アクティックギアが安ければ嬉しいのですけどね。と思って行ってみたら、既に『不動』のアイテム感が漂っている「復刻版デュアルモデル」が対象だったりするというオチかもしれませんけど。(゚∀゚;)
タマ姉の安売りは日本橋でも確実にやりそうですねぇ。あぁ、あみあみで2割引で買ったのに悪夢だ……。いやはや、目をそむけたくなる現実ですよ。つ~かねぇ、まさか当初の塗装済み原型からあんなに顔の雰囲気が変わるなんてねぇ。ちょっくら詐欺っちいレベルですがなぁ。(;´д`)ノ
マクロス各種ってのがよく判りませんが、やまとのヤツが安かったら買いたいところです。

まぁ何にせよGWのセールと同等レベルのセールを期待したいところですね。あの時は自社製品も含めて半額の美少女フィギュアが結構あったのでなかなか良かったのですが。確か、コトブキヤ製品では「おねツイ」「プラグスーツのアスカとレイのセットのヤツ」「トリスティアのナノカ」「遠坂 凛」、グッスマの「おねツイ」「フルメタ」もの、マックスの「白霞」なんかが半額~半額強でしたか。
あの時はGFFの「ディープストライカー」が半額で購入できたのも有難い事でした。(*´∀`)
ちなみにコトブキヤは特価品ではスタンプを押してもらえないので、特価品買う時は容赦無くクレカを使用した方がお得です。
明日行った人からの一報によっては、会社帰りに足を伸ばしますかねぇ。
萌え組(もえぐみ)玩具屋(ガングヤ)でもセールが。武器屋のぱすてるインクたんとか大物は既に売り切れている様ですが。
スポンサーサイト
[ 2006/06/21 23:24 ] 玩具関連 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















