スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

コトブキヤのセールに行ってきた 

ブキヤ日本橋のセールに行って来ましたが、GWのセールとは比べるべくもない規模で、それほど特価品は多くなかったです。予想していたとはいえチト残念。秋葉原はそれなりに目玉があるらしいですが。
今日あったのでめぼしいものは、
やまとのデカいスコタコのレッドショルダーが13000円ぐらい。
タミヤの2万円のコンプレッサーが半額。
スト2とK0Fのピンキーが500円。
エクセレントモデルのこの間出たミーアとルナがセットで半額。というところ。ま、人によっては掘り出し物があるかもしれませんね。とりあえず寄ってみて損はないかと。
自社製品の投げ売りはやってないみたいでした。

今月の模型誌の広告に乗っている様に8月末まで塗料や材料の2割引が行われているので、ヨドバシとかで売ってないのを買うチャンスっぽいですね。今度何か買いに行くかな。
ソフマップザウルスでフィギュアのタイムールだかやっていて、
コトブキヤの「ToHeart2 小牧 愛佳」が2300円ぐらいだったので購入。今後投売りに遭遇する可能性は極めて微妙ですからな……。
とらのあなが出してるのも2300円ぐらいで、海洋堂の「OSアイドル ウィンちゃん」は1000円でした。
そういや、SRDXのARIAのアリスは結構売れ残っている様ですね。1700円弱まで下がっとりますな。
「メイドカフェコレクション 東西編」はビックカメラに行ったら売ってたんで、2個買ったら2個ともキツネ目の女の子でした。これが目的のモノだったのですが、流石に2個ともとなるとチトへこむなぁ。(^^;) あとでトイズ星矢行ったらこれは440円で箱付き単品売りしてたし。(爆)

アトリエ彩なのに確立変動的デキで話題の「ネバーランド ヒロインコレクション」はソフマップザウルスでしか見かけませんでした。
う~む1個ぐらい買うべきだったかなぁ。スーポジでブラ下がってるの見ましたが、確かにデキ良いんですよね。でもちょっとお高いのも事実な訳で……。
スポンサーサイト
[ 2006/06/24 17:39 ] モブログ | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















