 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ジダン頭突き、広がる波紋 喧嘩両成敗の余波 

ジダン頭突き、広がる波紋 喧嘩両成敗の余波

ジダ~ン♪ ジダ~ン♪ 人は誰で~も~~♪
この問題もようやく一段落したみたいですが、今の欧州サッカー界では人種差別発言がブームだったとはねぇ。つ~か、サッカーって試合中に相手に罵詈雑言をぶつけて挑発しながら戦うスポーツだったのね。いや~、ゲームとかではそこら辺全く再現されてないから、素人としては全然知りませんでしたわぃ。
日本だとスポーツ選手は皆礼儀正しいみたいな誤った価値観が蔓延しておりますが、ありゃ根拠の無いデマに過ぎない事が再確認できますなぁ。

今回のW杯を踏まえて、コナミとかセガとかにはサッカーゲームのリアリティをもっと向上させて欲しいですね。
● 試合中に相手に罵詈雑言を浴びせる
● 相手のシャツを引っ張る
● 相手に頭突きをする
● 審判を小突く
以上の4点のプレイを可能な様に改良すべきです。
現時点でサッカーゲームで出来る反則プレイは、せいぜい相手を転ばすぐらいしかないですからね。もっとリアリティを重視しないと。(゚∀゚;)
[ 2006/07/26 21:54 ] スポーツ | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















