 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

橋本龍太郎死去 

橋本龍太郎死去
68歳で亡くなるとは早いですね。いきなりの死去には些か驚かされました。
ニュース等は追悼ムード一色という感じですが、私としてはこの人は消費税を5%にして景気の腰を折った無能という印象が強いですな。いや~ゆるやかながらも一応は回復基調だった景気が、アレで一気にドツボに嵌ってしまって今に至る訳ですからね。話にならないというか。
もっと批判ムードが高まってしかるべきですよ、こやつに関しては。( ̄Д ̄;;
[ 2006/07/03 23:58 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















