 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

ヤギが死刑じゃないとかありえないだろ! 

死刑に壁「永山基準」 ヤギ被告 無期判決 広島女児殺害
死刑回避 住民ら複雑 広島女児殺害

死刑じゃなく無期懲役とは……。手ぬるい、手ぬる過ぎる!
裁判官は「悪魔に取り付かれた」という被告のタワ言をもっと冷静に考察すべきだ。被告を「悪魔」から開放するには死刑にするしかない事は自明の理ではないか。
死刑というとネガティブなイメージがあるから躊躇したのでしょうが、今回の被告は悪魔憑きなんだから、死刑は被告から悪魔を追い出して苦しみから解放する神聖な儀式になるのではないかと。
この被告はどうせ更正なんかせずに、出所したら同じ様に「悪魔」によって犯罪を犯すであろう事は目に見えている。裁判官はこの世に住まう悪魔を退治できなかった。
あぁ私が裁判員だったら断固死刑を主張したのに。
[ 2006/07/08 21:08 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















