 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

テポドン~ドン 

北、ミサイル複数発射 海上に落下
Sankei Web ニュース特集 北ミサイル発射

ああ北チョソがとうとうやりやがった。しかも7発も発射とはねぇ。こんだけ発射できるんだったら、経済支援とかしてやる必要無いじゃん。(笑)
しかしまぁ、これで我が国としても北チョソに対しより断固たる態度に出る事が出るんで、かえって良かったかもしれんね。今回は直接的な被害は無い訳だし。さぁ戦いだ!

それにしても朝鮮学校とやらは、このご時世に修学旅行で北朝鮮に行くとは何考えているんですかねぇ。人道的配慮とか言わず、そのまま祖国に送り返してやればよかったのに。どうせこのままなら新たな帰国事業とかやらにゃいかん訳で、遅かれ早かれ祖国に強制送還されるんだから。

さらに許せんのが
韓国、EEZ内で海流調査開始
というニュース。火事場泥棒とはまさにこの事。バ韓国も我が国固有の領土を侵略しておる訳で、結局のところ北チョソと同類でありますなぁ。
早く我が国も対抗して調査船出そうぜ。
[ 2006/07/06 23:16 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















