 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

朝鮮学校の児童生徒への脅迫・嫌がらせ112件 

朝鮮学校の児童生徒への脅迫・嫌がらせ112件

さあさあ、予想通りの展開になってきましたよ。ミサイル発射直後から懸念されていた事ですが、一体どこまでが事実だか信憑性が判然としないというのが問題ですな。電話が云々とか、直接的な被害が出てないのはいくらでも言えますからねぇ。
直接的な被害が出ている暴行4件というのは事実でしょう。いくらなんでも、自作自演をやる為に自国の同胞を暴行するほど腐っているとは思いたくない……。
こういう事件を阻止すべく、朝鮮学校はもっと積極的に動くべきです。何故生徒を守るべく大々的に動かないのか理解できない。朝鮮学校がどういう仕組みになっているのか知りませんが、上層部は迅速に「ウチの金豚がミサイル発射してすみません」と日本国民に対し謝罪すべきです。

今のところ朝鮮総連や朝鮮学校に放火したりとかいう事件は起こっていない訳で、私としては日本人の寛容と忍耐強さに感心するばかりですね。
ぶっちゃけた話、「野望の王国」みたいな感じにタンクローリーが朝鮮総連に突っ込んでも驚きには値しない状況でありますからな。
[ 2006/07/15 22:58 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















