 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

米国産牛肉の輸入再開。ハァ!?( ゚Д゚) 

米国産牛肉の輸入再開を決定 農水・厚労省
おいおいふざけるのも大概にしろや、アメ公。毒入りの牛肉を売りつけるとは何様のつもりよ。こういう帝国主義的な事やってるからテロられるんだよ。
アメリカ人がヤコブ病で死ぬのは勝手だが、日本人が巻き込まれるのは由々しき問題だ。
農水省ももう少しのらりくらりとかわせないものかね、まったく。
国民がスーパーで買わなければ良いという意見があるが、売国的な企業が加工食品に使う事は目に見えているだろうが!
特に吉野家とかなんだね、この態度は。非常に売国的でけしからん。こういう利益を上げさえすれば良いみたいなモラルの欠けた企業には、もっと懲罰的な姿勢で臨まないと。

取り敢えず私は吉野家では食べません。
まぁアメリカでも、ちゃんと肉骨粉使わずに安全性第一で生産している業者もあるみたいですけどね。そういうところに日本向けに全頭検査を義務付けて輸出させるというのなら何の問題もないのですが。
[ 2006/07/28 12:56 ] 時事関係 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















