スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) |

WHF神戸24 レポ その3 

撮ってきた写真まとめ第1弾~
今回はカメラを持っていったので、多少写真を撮影してきました。
● スーパーヒーローの店 ウエストケンジ
ウエストケンジ ウエストケンジ

ウエストケンジ ウエストケンジ

ウエストケンジ ウエストケンジ
怪獣モノで唯一気を吐いていたのがココ。私みたいな保守的な人間になりますと、やはりガレージキットと言えば怪獣が欠かせないなぁという思いがありますヽ(´ー`)ノ 。ディフォルメタイプのもリアルタイプのも素晴らしいデキ。ソフビキットという事もあり、価格が安めなのも良いですね。ここではディフォルメの3式機龍を代理購入しましたが、これは事前に頼まれていたモノではなく、会場で携帯で連絡した上で追加でリストに入れたものです。う~む文明の利器があって良かった。(*´∀`)
リアルタイプのGMKゴジラも出来が良いので薦めたのですが、元々先方は酒井ゆうじ氏のキット等を多数所有している人間なので、結局他には購入せず。


アミエグラン
アミエグラン アミエグラン
セーラームーンからバニーせつな、バニーほたる、水着せつな。いずれも1/6。
湊川あまは氏の作品は顔の造形が独特ですね。こういう個性のある造形には惹かれるものがあります。


● Ab=flug
レミィ&コトナ レミィ&コトナ
ゾイドジェネシスからレミィ&コトナ。抱き枕のイラストの立体化だそうで。コトナを出しているディーラーは他にもありましたが、レミィを出していたのはここだけだった様な。

WHF神戸24 レポ その4に続きや~す。
スポンサーサイト
[ 2006/08/06 03:55 ] 模型 | トラックバック(0) |

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL





















